久しぶりのシャンプー🧴

いつもは月に1度はシャンプーに連れて行ってましたが今回病院変えた事で予約が取りづらくなり、2ヶ月くらい間隔が空いてしまいました😭


昨日は初めて新しい病院でのシャンプー🧴

前回爪切りと肛門腺絞りで大騒ぎしてしまったので、ちょっと心配になりながら向かいました🚗

今回はエリカラはしないでとお願いしました。

預ける前に女性スタッフさんが優しく話を聞いてくれて少し安心しました。

小麦は病院入った瞬間から震えてました😭


約3時間後お迎えに行き、どうでした?と聞いてみると爪切り最初は泣いちゃったけど後半頑張ってくれました!との事。

うーん、どのくらい騒いだんだろ😅

いつから爪切り苦手になったのかな。前の病院では、ただただ震えるだけで泣いたりしなかったのに。

病院のスタッフさんやお医者さんは信頼できるけど小麦自身が嫌なら病院戻したほうがいいのかな…と思ったり。

でもとりあえず来月の予約して帰ってきました。

今後は様子を聞きながら考えていきたいと思います!


今回はお尻の部分カットもお願いしてスッキリして帰ってきました。

f:id:komugi222:20200920123848j:plain


お迎え行ったのが5時くらいだったので、そのままお散歩行って💩をさらっとだして帰宅🏠

ご褒美に、チュールを贈呈してすぐ寝てました💤

夜ご飯もモリモリ食べてホッとしていたら…突然嘔吐🤮

食べてから30分も経ってなかったのでそのままの物が出てきた感じで。

急いでまた食べてました。

小麦はカリカリには全く執着しないのに何故か戻したカリカリにはフードアグレッシブになってしまいます😭

本当は食べさせない方がいいのでしょうが、興奮させても良くないと諦めました💦


その後は元気もあってパパが夜ご飯食べる頃には、おこぼれがもらえないか必死にウロウロしてました😂


今日も引き続き様子見てますが朝ごはん完食、💩も異常なし。

今はゆっくりお昼寝中✨

4連休で良かった❣️


f:id:komugi222:20200920124519j:plain