久しぶりのお薬

ブログのコメントが何故か書けなくなってしまいブログの更新もできていませんでした💦


その間に世界はコロナで大変な事になってしまいましたね。

自粛ばかりでストレス溜まりますが小麦といる時間が増えてくれたのは

家族にとって嬉しいことです。

コロナなんて何も分からず無邪気に遊ぶ小麦に毎日癒されてます😊

f:id:komugi222:20200425221354j:plain

うさちゃんとツーショット💕


最近の小麦はお手手をよく舐めるなぁって思ってました。

左のお手手だけ散歩後の拭き拭きで嫌がるし。

手を舐めるのはストレス⁈とか考えたり。

そしてこの前月一シャンプーの時、先生が肉球の間の毛をカットしていると小麦が小さな声でキャンと泣きました。

それでよく見てみるとちょっと赤くなってました。

アレルギーではなさそうだけど舐めすぎて赤くなっちゃったかな⁈

お薬3日分出しておくね。と先生👨‍🏫


f:id:komugi222:20200425221856j:plain

少し赤くなってる感じ。


3日間お薬飲んだら少し赤みが引いた気がします。

相変わらず拭くのは嫌がるけど、今は様子見で大丈夫そう。


病院行ってビックリしたけどペット保険今年度使ったの初めてでした。

7月から一回も病院で治療してないなんてすごい!

小麦はパピーの頃良く病院でお薬だったので、なんだか感動してしまいました。

お薬はオヤツにいれてあげると気にせずパクリ。

服用中の変化はオシッコが近い⁈と感じたこと。

いつもなら朝までぐっすりな小麦がその3日間は朝起こしに来ました。

お薬関係してるのかな🤔


とにかく今は普通に戻ってくれてるので安心です❣️