久しぶりの注射

昨日は狂犬病の予防接種で病院へ。

最後に注射を受けたのは3回目のワクチン接種で去年の7月でした。

久しぶりの注射に飼い主の方がドキドキでした。

小麦も何かを察したのか診察台にのると尻尾がしょんぼりして私に抱っこを要求。

そのまま抱っこしてお話しているうちに注射終了✨

あまりにもあっという間で先生に思わず、もう終わりですか⁈って聞いちゃいました。

小麦は痛がる素振りもなくオヤツを喜んで頂いてました😂

爪切りも全く嫌がらずスムーズに終了❣️


朝散歩の流れで病院に行ったから疲れていたのか待合室でも、お友達にガウガウする事もなくお利口に抱っこされていました。

1歳3ヶ月を過ぎてすこーしだけ落ち着いた気もします。



昼からはエアコン設置のため取付業者さんに来てもらいました。

小麦がどんな反応するかなと思っていたら…

おじさんを見た瞬間吠える吠える。

こんなに続けて吠えたのは初めてかも。

やっぱり自分の家だと縄張り意識が強いのかな⁈


吠えたのは最初だけで後はソファーの下でずっと寝てました😅

お見送りもソファー下からの小麦でした🐾

f:id:komugi222:20190609123714j:plain