またまた病院へ。

昨日は無事に退院したと思ったんですが…

19時くらいに再度病院へ行ってきました。

お昼くらいに家に帰り着いてからは寝てくれたんですが、夕方くらいから妙に落ち着かなくずっと息が荒い状態でした。

暑くもないのに口を開けてハァハァしてました。病院の診察時間は7時半まで。痛み止めや抗生剤ももらってなかったのも心配で7時ごろ電話したら痛み止め出しましょうかね、と言われ小麦も連れて急いで病院へ。

診察台に乗せられても先生に向かってシッポをフリフリ。

病院への恐怖心が出てなくて良かった。

先生は小麦の顔を見てすぐに大丈夫そうですねと一言。

オヤツも喜んでもらってました。


帰ってからすぐ痛み止めを飲ませましたが症状変わらず。

痛そうにはしてないので、やっぱりストレスなのかなぁ。

昼間は寝てくれたのに下に降ろすと抱っこしてってよじ登ってきて、ずっと抱っこで2時まで寝ませんでした。最終的にソファーの下に潜って寝てました。

f:id:komugi222:20190113090247j:plain

ずっと抱っこされる小麦。


今日もソファーの下から一歩も出てきません。傷を舐めてるので心配。

手作り服作るか買いに行くか。

不器用な私は迷います。


夜眠れなかったせいで、みんななかなか起きてきません。

起きたら軽く散歩に行ってみようかな。