お洋服デビュー

梅雨に入り雨の日の散歩に向けてカッパを購入しました!

小麦は基本裸族なのでカッパもお洋服も無理だと思って諦めていましたが百均にカッパがあったので、とりあえず着せてみる事に💡

完全にフリーズしました😂

f:id:komugi222:20190615224806j:plain

まだ2、3回しか着ていませんが何とか着てくれています。

でも本人は嫌なんでしょうね、柴ドリル連発です笑


カッパがいけるならお洋服も着れるんじゃないか⁈と思い今日は試着も兼ねて小麦も一緒にお買い物🎶

着せる時嫌がりましたが何とか着てくれました😍

f:id:komugi222:20190615225120j:plain


今回お洋服を買った理由は夏になって小麦の犬臭さが増したなと思い、少しでもそれを抑えられたらと思ったのがきっかけでした。

なので最初は小麦のストレスにならないよう散歩の時だけ着るというスタイルにしようと思ってます。

あと、このお洋服防蚊機能もあると書いていたので、少しでも虫対策になるといいな。


今日はお買い物に疲れたらしく早めの就寝です。

おやすみなさい。

f:id:komugi222:20190615225441j:plain