珍しく走り回ってお疲れの小麦さん

今日は朝から少しだけ遠くに、とはいっても車で5分くらいですが笑

お散歩に行きました。

川沿いですが広い芝生があってリードを伸ばして遊びまわれるので、

土日のどちらかは来るようにしています。

昨日の夜散歩は雨で行けなかったので、たくさんウンチをするだろうなと思っていたら。。。

なんと4回もでました。

さぞスッキリしたことでしょう。


いつもは5分くらいで散歩を切り上げ

ちゃう小麦なので、なかなかお友達もできませんが、ここの広場は散歩してる人も多く、行ってすぐに柴犬発見❣️

近づくと小麦と同じ赤の唐草模様の

ハーネスをつけてました。

会った瞬間飼い主さんに豆柴ですか?と聞かれる小麦。

良かった、ちゃんと豆柴サイズなのね、と安心する私。


2人はというと。

会った瞬間お互いじゃれあってリードが一気に絡まりました。

でも2人とも唸ることなく追いかけっこして楽しそうにしてました。

ただ途中で運動不足の小麦がバテてしまって、もうやめてーみたいになっちゃって😅

相手の子は遊び足りない感じでした。

その飼い主さんにも喜んで近づいてて、とりあえず人見知りじゃなくて良かったとホッとしました。

もうかなり疲れていたので、そのあとすぐに帰って家でゆっくりしました。


携帯持っていくの忘れてて全然写真撮れなかったのが残念。

また会えるといいな。


下の写真はいつもの散歩にテンション下がりまくりの小麦さん。

f:id:komugi222:20181007225419j:plain