カミカミこむちゃん

最近の小麦のカミカミ事情はというと。。。
人はあまり噛まなくなったけど、物に対する噛み癖は相変わらずで。
小さい頃から机やソファーの足など固いものは、あまり噛まなかった小麦。
でも自分のベッドやマット、人間の服には、すごいカミカミ小麦になっちゃって困ってました。
最近もベッドを破壊して新しいベッドを買ったんですが1ヶ月もたたないうちに、また破壊しました。

f:id:komugi222:20181011225716j:plain

左側に穴を開けて中身の綿がでてきてしまいました。

またベッドを買おうか迷いましたが今日からぐっと寒くなって丸まって寝ている小麦を見たら可愛そうで

3代目ベッドを購入しました。

今回はモコモコでちょっとだけお高めのベッド。

もうお願いだから破壊しないでほしい。

f:id:komugi222:20181011230036j:plain

早速噛んでます。

電気を消して寝ようとするとやっと落ち着いてベッドの中へ。
早く慣れてくれるといいな。

f:id:komugi222:20181011230203j:plain