車が好きになったのかな⁈

最近の小麦はアパートのすぐ下にある駐車場に停めてある車に乗りたがります。毎回車でお散歩に行ってる時間はとれないので、どうしても離れない時は抱っこして車が見えないところまで連れて行きます。


これは車が好きになったのか⁈

それとも車に乗ったら広場に行けると思ってるからなのか。

よくわかりません😅

まぁ車なんて乗りたくない!と拒否されるよりはいいんですけど。


今日の夜散歩も乗りたがっていたのでいつもの広場へ連れて行き走り回っていました。

もしかして散歩が嫌いなんじゃなくて、いつものコースは車が多いから嫌なだけなのかな。


近くに散歩コースが見つかればいいなー。

f:id:komugi222:20181019215545j:plain

車での小麦の定位置。

なにかと狭いところが好きです。


今日は新しいおもちゃを買ってきました。勢いよく食いついてます。

f:id:komugi222:20181019215714j:plain