シャンプー

今日は月に一度のシャンプーで朝から病院に預けに行きました。


病院に入った瞬間興奮して外のドッグランに行ってみたり診察室の前でおすわりしながら待ってみたり。笑


いつも洗ってくれるお姉さんが迎えにくると、尻尾フリフリ〜。

自ら抱っこされに行ってました。

旅行とかの時は、この病院に預けてるので嫌がられるより喜んでくれた方が安心なんですが。

お姉さんに抱っこされて一度も振り返らずに行ってしまった小麦。

ちょっと寂しい私。


小麦がいない間に床を拭いたり、いつもできないことをしよう!と思っていますかダラダラしてしまっています。

そろそろ動き出さなくては。


写真は散歩に連れて行かれると警戒して柵を越えようとしない小麦。

f:id:komugi222:20181110122935j:plain