三連休⭐️

連休の最終日。

家でのんびりしてます。


初日は旦那さんが仕事だったので小麦と2人でまったり。

中日は朝からドッグランへ行き帰ってからまったり。

最終日も朝から散歩へ行き夕散歩を遠くへ行こうと思ってました。


朝から夫婦2人で布団を干したり洗濯していました。

小麦は私たちが動いてると落ち着かないようで、なかなか寝てくれず。

大丈夫かなーと思ってたら、いきなり久しぶりの嘔吐。

今回は今までとは違い大分消化されたものが出てきました。小麦はすごい勢いで食べちゃって、じっくり見れず…

そのあとは元気だったんですが、理由分からず吐かれるとやっぱり心配です。なるべく安静にしたかったので2人で違う部屋に移動してきました。ビデオで見る限り寝ていて、また吐きそうな感じは見られず。


原因を考えるとしたら昨日のドッグランでドングリを食べようとしていたので何かその時に食べちゃったのか。朝からゆっくり眠れなくて、この三連休でストレスたまっちゃったのか。分かりません。


続くようなら病院行かないとですが今のところ元気そう。

平日はお留守番で寂しい思いをさせてるので休みの日はたくさん遊んであげたい!という思いが強すぎて小麦も疲れちゃったのかもしれないですね。

色々調べると過干渉もストレスになるようなので気をつけないと。


心配するあまり過保護になりすぎてしまいます。


ある程度の距離も大事なんですね。

f:id:komugi222:20181125142141j:plain