久しぶりの雷

昨日はいつものドッグランへ行きました。午後から天気ぐ崩れる予報だったしそんなに人いないからーと思っていたら2匹先客がいました。

ジャックラッセルテリアとラブラドール。2人とも女の子でしたが小麦に興味津々で。とにかくお尻クンクンで挨拶してましたが、大きいラブラドールちゃんにワンワンいいながら追いかけ回され。結果私か旦那さんの膝に飛び乗ってきました。

それから続々とワンちゃん達集まったんですが。ビビリの小麦ちゃん、みんなの輪の中には入れず。 

隅の方でみんなを見てました。f:id:komugi222:20181203221046j:plain


今日追いかけられたのがトラウマでドッグラン嫌いにならなければいいけど。。。ちょっと心配。


予報通り午後から雨が降り今日は朝から晩まで雨でした。

しかも強めの雨と雷。

小麦は一人で大丈夫かなとビデオ覗いたけど見当たらず。

どっかの死角にいるのかな。

帰ってからも私が台所に行くと不安なのかゲージに戻っていきます。

あんなにゲージ嫌いだったのに。

よっぽど怖いんだね。

f:id:komugi222:20181203221407j:plain

丸1日散歩に行けてない=ウ○チしてないので明日は早起きして少し長めに行くかな。