秋田犬⁈

休みはあっという間に終わりますね。また明日からお仕事。。。

小麦の為にも頑張って働かなきゃ!と自分を奮い立たせてます笑


昨日は朝からドッグランへ。

あまりの寒さに誰もおらずに貸切でした。

唯一そこでお話ししたのが、見回りの施設のおじさま。

小麦を見るなり「あんたは秋田犬みたいな顔してるね!」と一言。

この前も散歩していて、すれ違った方に「秋田犬ですか?」と聞かれたばっかりでビックリ。

秋田犬と柴犬てそんな似てるかな⁈

確かに子犬の頃は似てるかもしれないけど大きくなるとサイズ的に違う気がするのですが。

今は秋田犬の方がマサル効果で有名なのかな⁈


今日も相変わらず寒かったので夕方散歩を4時くらいに行きました。

そしたらみんな考えることは同じなのか散歩してる人だらけ。

小麦もたくさんのわんちゃんに会えて嬉しそうでした。

その効果なのかもう寝ています。

旦那さんも寝てしまったので一人寂しくテレビ見てます。



最近の小麦はサプリの効果なのか少しだけ興奮が落ち着いてきた気がします。夜も起きることなく朝までぐっすり寝てくれるので私もよく眠れます。

でも相変わらずカリカリは食べず。

今回で4種類目のカリカリ。

もう何を食べさせればいいのやら。

今度先生に相談してみようかな。

元気は元気なのでそこまで心配はしていませんが。

やっぱりたくさん食べて欲しい。

f:id:komugi222:20181209200444j:plain