衝撃の犬アレルギー

もともと肌が弱い旦那さん。

小麦を飼い始めたのとお父さんが亡くなったのが同時期でストレスで肌荒れがひどいのかと思ってました。

精神的に落ち着いてきたのに、良くならず。

てことは、もしかして犬アレルギー⁈

今まで猫を触ると目が痒くなったりクシャミが出たりしてたので猫アレルギーだと思ってて猫は好きだけど飼えないねって話してました。

犬は昔実家で室内犬飼ってたみたいなので大丈夫だと思って今回犬を飼うことに決めました。

検査を1週間くらい前に受けて今日結果を聞きに行ったみたいで。


6段階中

ハウスダスト5

犬4

猫3

という結果でした。まさか猫より犬が高いとは。

旦那さんより私の方がショックで💦

アレルギーだったからといって小麦を飼うことには変わらないんですが

こまめに掃除するとか注意するとこはしていかないと!と思った1日でした。


下の写真は、なんだかキツネっぽい小麦でした♡


f:id:komugi222:20180925222423j:plain