離れ離れの夜。

避妊手術から4日がたちましたが今日が1番ひどかったように思います。

シッコのためにいつもの草むらにおろしても抱っこ。家の中でも急にスイッチ入ったようにお腹に意識がいきグルグル。

夜ご飯も一口しか食べず。

今日もまた荒い呼吸。

痛み止めの薬を飲んでいるのに症状おさまらず。

そして小麦ついに震え始めました。

さすがに怖くなって時間外でしたが20時ごろ病院へ電話しました。

すると今日預かりましょうか⁈

ホッとした反面こんなに不安がっている小麦と離れて大丈夫なのだろうか。

でも家にいて何かあるより病院にいた方が安心なのは間違いありません。なので預けることにしました。


小麦は診察台に置いても私に登ってきて離れようとしませんでした。

そんな小麦を見てると本当につらくて…


 下の写真は今日の夕方調子が良かった時の写真です。

f:id:komugi222:20190114220019j:plain


とにかく明日の夕方また病院へ行くことになりました。

少しは落ち着いてくれるといいけど。

小麦頑張ろうね。