ドッグランに忘れ物

最近雨が多くなかなかドッグランへ行けません。

今日も午後から雨、明日も雨。

ということで今日は朝からドッグランへ行ってきました!


ついて早速目に付いたのが紫の物体。よく見るとワンちゃん用のオモチャでした。

サイズ的に小麦には大きく大型犬のワンちゃんの忘れ物かな⁈と思っていたら小麦は早速その忘れ物で遊んでました笑

f:id:komugi222:20190309131726j:plain


しかもすごく楽しそう。

こうゆう輪っか系のオモチャはあまり持っていなかったので今度ちょうどいいサイズのオモチャを買ってあげようと思いました。


今日は7時から起きている小麦なので

家を出る頃の10時前には、すでに眠そうだったのでドッグランは1時間遊んで帰宅しました。

帰ってすぐに眠りにつきました


昨日の夜中も1時〜3時まで謎に暴れてたので更に眠いのかも。

私もそれで眠れなかったので眠たい。小麦と一緒にお昼寝タイムに入ろうかな。